-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月11日(水)のつぶやきその4

2011-05-12 02:09:47 | Twitterまとめ
21:58 from twicca (Re: @Chie_Poco
@Chie_Poco そしてゆーれーになったボクは、ちえさんの枕元で毎日「ひんぬー ひんぬー」と言うだけのお仕事をすることになります
22:00 from twicca
「人を呪わば穴二つ」の穴とは、ケツの穴を指します。つまり「人を呪うとケツの穴が増えるぞ」ということを言っているのです
22:01 from twicca
んなわけあるか( ・ω・)/ビシッ (セルフツッコミ
22:02 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww おかしいですね。誰とはゆってませんよ(´・ω・)?
22:03 from twicca (Re: @acguy16
@acguy16 わかってもらえて嬉しいです
22:04 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww あのままスルーすればよかったものを…女子力とスルー力が足りてませんね
22:06 from twicca (Re: @acguy16
@acguy16 (´・ω・`)
22:07 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww あきらめれ
22:08 from twicca (Re: @precall
@precall 食べられました///
22:09 from twicca
豆腐くいてぇ
22:09 from twicca
大豆イソフラボン摂取しないとしぬ
22:10 from twicca (Re: @precall
@precall えっ///
22:12 from twicca
最近、ぷれこーるさんにはこんな絡み方しかしてなくてアレ
22:13 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww 残念系女子おつ
22:15 from twicca
ところで、ボクのTLに出没する自称女性の方はみんなひんぬーらしいのですが、きょぬーの方はいないんですか
22:19 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww ボクの中ではリアルにそこにカテゴライズされてるで…
22:43 from Tween
k t k
22:45 from Tween
今日カラムって、目的物を2step 94%でゲットしたので、収率的にはヒャッホーだったんだけど、同じ反応やったボスが2step quant.だったので、おちょこ1杯分のぐぬぬが胸の内にあったりなかったり
22:46 from Tween
. @precall @Black_Strings @ww_ma_ww @to_fuya ただまぅ ただまぅ ただまぅまぅ
22:48 from Tween (Re: @phacty
@phacty ただまぅ
22:49 from Tween
セブン入って、わき目も振らずおぼろ豆腐を購入するのは、この辺だとボクぐらいだと思う
22:49 from Tween
もぐもぐうまうま
22:50 from Tween
これが本当の豆腐王子
22:51 from Tween
豆腐王子|玉子豆腐 ←エナンチオマーではない
22:53 from Tween (Re: @phacty
@phacty もともと収率は良い反応なんですよね。反応のTLだとこれはいける! って感じだったけど、カラムったらうっすら原料のスポットががが
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿