-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月29日(木)のつぶやき その3

2012-03-30 04:13:22 | Twitterまとめ
22:12 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww ( ・∀・)y―-~~

22:18 from twicca
埋蔵金の2巻目早いなぁ

22:18 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww デジ子にあやまれ

22:20 from twicca
おおおおおおおおお!!!!!!4月にヒカルシリーズの新刊くる! 朧月夜!!

22:21 from twicca (Re: @Tadashi_I
@Tadashi_I もう泥のように眠るよろし

22:25 from twicca
そして海冬レイジ氏は新シリーズか。機巧少女もいいペースだしなー。パワーあるますね

22:36 from twicca
そして今日一目惚れ買いした本は戦争妖精の人の新刊だった!

22:41 from twicca
お、1年ちょっと前にハワイの実弾射撃場で撮ったラボメン写真が出てきた

22:59 from twicca
後輩君たちは内定とったんかねぃ

23:02 from twicca
あたまいたいぬと疲労でふぎゅうってなってる

23:47 from twicca
どうも、クールで寡黙なキャラです

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿