-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月1日(月)のつぶやき その1

2014-09-02 07:47:42 | Twitterまとめ

国立国会図書館:「もういっぱいだよぉ…こんなに入らないよぅ…」


9月のスタンプ曲、タイトルがオタサー☆レボリューション…これは一体…


デング熱をテング熱だと思っていたボクにデング熱を語る資格はない…


最近の10+曲としてはオブジェ数少くて精度難譜面やな。でもなんやかんやで初見87%だから慣れれば伸びるかも


@phacty ふぁく師匠! 指のプラン8と宇宙戦争の赤がBのりました!\(>ω<)/ あとキラステ赤もなんとかSのったお!\(>ω<)/


指プラをやってるときに感じるコレジャナイ感


今日は9レベ曲もちょっとずつスコア伸びたし、なかなかロックなクマだったわ


ププッ...あの人社会人なのに半額寿司食べてる…

4 件 リツイートされました

(そんなことを言ってるクマはそんなシースー1回しか食べたことない


黒ウィズでナイスなカード引いたはいいけど進化素材なさすぎて死ぬ


@KayKraft ハヅキ、ヘルミーナ、フェルチ、ユウェル、レノックス×2 ∠(`・ω・)/ pic.twitter.com/DmHjMu1hTY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿