-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月10日(金)のつぶやき その3

2013-05-11 05:46:36 | Twitterまとめ

華金をTLで過ごさないやつはついったーなんかやってないお


「ねぇ、私のことをフルーツに例えてみてよ」「やめろ、就活の面接を思い出してしまう…(ガクブルガクブル)」「え、あ、その、ごめん…」


コンビニでコッペパンしか選択肢がないオチ希望


わさびマヨが焼きそば内で局在しており、口に入れた瞬間むせてゲホゲホしたクマがボクです


やはりカップ焼きそばをホモジーニアスに混ぜるのは難しい


若手サラリーマンには社二病が増え、ベテランサラリーマンには社畜病が多いこんな世の中じゃ


まじかよ、ついったーアイコンってプリクラがてっぱんなのかよ


だって鼻水が出ちゃう。男の子っくまだもんっ


何か今の寡黙シルマちゃんの衣装とすごい謎マッチしてるwww via.me/-c0ox2qu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿