-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月10日(土)のつぶやきその6

2011-09-11 02:34:11 | Twitterまとめ
22:37 from Tween
とかだったら世界は平和なんだろうなぁ
22:56 from Tween
あれ、スポドリの在庫があと1本あったと思ったのにないぞ…
23:06 from Tween
えへへ(*´ω`*)
23:07 from Tween
ちーずぷりん買っちゃった()
23:11 from Tween
艦橋に優しい詰め替え用えきちー
23:19 from Tween
ほわああああああああああ!!!!!!!
23:20 from Tween
チーズプリンうまし! うまし!
23:22 from Tween
これで105円とかマジかよ。セブンは日本侵略したいの(もぐもぐ
23:24 from Tween
オナペットってピペット関連の器具ですか
23:24 from Tween
ぴゅあぼーいだからわからないわ
23:27 from Tween
着飾った可愛いおにゃのこより、うちのベッドとかでだらしなくごろんごろんしてるオフ状態のTシャツなおにゃのこほうがぐっとくるときもあるんですぅ!
23:29 from Tween
寝起きで顔がぼーっとしてて、髪の毛も跳ねまくりな状態で、ベッドの上で女の子座りしてる女子大生の画像下さい
23:31 from Tween
20時くらいにお昼寝したせいで今夜は眠れないぜ☆
23:42 from Tween
地球から月までの距離ってどれくらいか知ってるか? …そう、38万4403kmだ。で、光の速さって30万km/sだろ? つまり、俺たちが見てる月って、いつも1秒ちょっと前の姿なんだよな。
23:42 from Tween
え、何が言いたいって? 大したことじゃないさ…ここからじゃ月の“今”の姿は見れないけど、こんな近くでお前の“今”の姿は見ることはできるんんだよなって…それだけだよ。
23:43 from Tween
ロマンチックマ
23:44 from Tween
ただまぁ、星とか見ると「あれは何秒、何分、何年前の姿なんだろう」とは普通に思ってしまいますね
23:44 from Tween
星々を見ることは過去を見ることなんだぜ
23:45 from Tween
(キラーン
23:45 from Tween
そしてちまちま食べていたチーズプリンがなくなった…
23:47 from Tween
リアルでこんなロンマンチックなことを言ったらおにゃのこがボクに惚れまくりになってしまうので普段は言いませんけどね
23:48 from Tween
この華麗にスルーされてる感がタマラナイ(ゾクゾク
23:49 from Tween
どうも、あなたのTLの背景をどうでもいいPostで彩るロマンチックマです
23:52 from Tween
ポリポリ
23:54 from Tween
お、ボクレベルのイケメンが出てくるうたプリ待機
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿