趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

二 十 歳

2014年10月25日 | 日記・写真
10月25日(土) 今日は娘が成人の日に着る着物を着ての前撮りです。
それに合わせて、私も着物姿の撮影に挑戦です。   ヽ(^^ヽ)
着物の写真はやっぱり神社仏閣かなぁ?  と 言うことで
写真館での撮影後、さっそく 『 羽黒神社 』 『 円通寺 』 へ      ┏(´゜ム゜)┛


















二十年 ・・・ 早いな~ わしらも年を取るはずじゃ ・・・ なぁ ばあさ(バシ!) ☆ ̄(>。☆)

            ( T ◇ T )

嬉しくもあり、寂しくもあり ・ ・ ・ 親心てか?   (∩_∩)v

( 岡山県倉敷市 )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝 福 寺 の 秋 ( 2014 ) | トップ | 丸 山 公 園 の も み じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事