趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

2015年 紅葉(三滝寺)

2015年11月23日 | 日記・写真
11月23日(月) 昨日(日曜日の夜)、小学校の同期会があり広島に帰りました。

 すぐに分かった人、そうでない人 (・_・?)、 卒業アルバムと見比べっこ   え~~???

 ほんと楽しかった~  (^∀^) アリガトウ!   幹事のみなさんもご苦労様でした。  m(._.)m 謝謝!

 朝起きて、広島の紅葉はどうかな? と思い久しぶりの三滝寺に ・・・



 うん! (ノ^-^)ノ いい色だ

















 抹茶を頂きながら見る紅葉も乙なもんで ・・・ (^o^)v

















 ささっと、スケッチ出来る人は 憧れます。  (’-’*)





 がんばれ~  p(^^)q


 読 経  (⌒о⌒)


 ♪ ♪ 朝夕見上げる 三滝山 さくらももみじも 美しく ・・・ (^σ^)♪ ♪

 ひえ~  久々に校歌を歌ったら耳からはなれなくなっちゃった。  (♪^д^;♪) 

(広島県広島市西区)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 紅葉(円通寺) | トップ | 寄島の牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事