趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

大鉄道博2013 in コンベックス岡山

2013年08月17日 | 日記・写真
大鉄道博に合わせ実施された 『 おかやまの鉄道と風景フォトコンテスト 』 に応募し、
【 佳作 (期間中展示します) 】の通知があったので行ってきました。






子供たちでいっぱいだろうな?  駐車場もいっぱいで順番待ちか? っと覚悟していましたが、
この日は問題なく入場出来ました。( 駐車場も空きがありました )・・・ よかった! ( ^o^)
岡山の鉄道が見える風景写真(ゆる鉄、バリ鉄)いろいろ・・・ 力作いっぱい  みんなうまいな~




あ! あった! 『 秋の吉備線 』  ( ̄ー ̄)





子供はたくさん来ていましたが、この日は鉄道写真家の「山崎友也さん」のトークショーもあり、
大人の姿もたくさんあって安心しました。




 本買って、サインもらって帰ろっと!  (^∪^) 

(岡山県岡山市)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしだ川花火大会 | トップ | あさくち花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事