趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

備中国分寺

2012年03月11日 | 日記・写真
そろそろ菜の花も咲いたかな?と思い
備中国分寺に行って見ましたが、残念ながらまだでした。
お店の人に聞くと、今年は寒くいつもより遅れているとのことでした。 (´ε`)

梅もまだ一部分だけでした。


       

              





(岡山県総社市)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さまづくし | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事