趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

六島のスイセン

2018年01月21日 | 日記・写真
1月20日(土) この時期は笠岡諸島の 【 六島 】 です  o(*^▽^*)o

 水仙が可憐な花を咲かせています ・・・ 8時50分発の定期旅客船で笠岡を出発です

 お客さんは50人くらいでしょうか? 思ってたより多かった  o(^ヮ^)o








 六島が見えてきました  一年ぶり!


 到着!  約一時間の船旅です


 ひじきの天日干しを見て  o('▽'o)





 でべらの天日干しをみて  ο(‘ v‘ )ο


 今日の目的の 『 スイセン 』 です  (☆^∀^)ъ

















 14時25分発の笠岡行き定期旅客船が港に入ってきました  


 ほとんど来た時と同じ人たち ( 便が限られているからね )


 『 じゃあね~! また 来年かな? 』  o(*'ー'*)/"


 *- *- *- *- *-


































































(岡山県笠岡市)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円通寺 | トップ | 冬の美観地区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事