趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

KASAOKA ポピーFestival 2014

2014年05月19日 | 日記・写真
5月18日(日) 道の駅 『 笠岡ベイファーム 』 で行われた ポピーフェスティバルに行って来ました。


ο(‘ v‘ )ο~♪





今年も大勢の人でにぎわっていました。    みんな楽しそう!   テンションもアップ!  \(^O^)/


        (゜∀゜*)


        (´▽`)


音楽の先生だって (*゜v゜*)♪   モデルになっていただきありがとうございました。 m(_ _)m


やさしそうなお父さんでした。( ^o^)  モデルになっていただきありがとうございました。 m(_ _)m


カメラマンもいっぱ~い  (・〇・)


なかよし  (・゜-゜・)
"0">

ここのポピーは本当に見事です。  (ノ´▽`)ノ


(岡山県笠岡市)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遙照山 新緑の季節 | トップ | イ ト ト ン ボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルになりました! (音楽の先生)
2014-06-25 19:55:19
音楽の先生です♪
載せていたのを発見できました♪
素敵な写真がたくさんで見入っています(≧∇≦)
返信する
Re.モデルになりました! (音楽の先生) ( (趣味・写真))
2014-06-25 23:25:18
その節はお世話になりました。
なかなか思うような写真が撮れません
この写真も、綺麗なモデルさんを
こう撮ったよかった、ああ撮ったらよかった
と後から悔やむばかりです。
『素敵な写真・・・』と言って頂き少し救われた気持ちで
又、撮りに行こうと勇気100倍・・・
ほんとうにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事