日次抄(ひなみしょう)<身辺雑記>

興味のオモムクままに雑多なことを記しております。

大和西大寺駅北口

2022-07-18 20:40:13 | Weblog
関西に帰っていたので、夕方お花を供えに行きました。
並ぶこともなくすぐにお供えできましたが、人が途切れることはないようでした。

ニュースを聞いたときは、なんであんなところで演説してたんだろうって思いました。
しかも演説カーの上でもなく、中途半端(と私は思った)な場所で。

次に思ったのは、安倍さんが亡くなって誰が得するのか。。政治的なテロだと思ったし。。
宗教団体に恨みがあるなら、そっちに全力で恨みをぶつけたらいいのにって今でも思う。
なんかいびつな感じが否めない。

合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都:ゴールデンカムイ展に... | トップ | 山の日にwowowプラスで「マー... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事