Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

8月19日(水)のつぶやき

2015年08月20日 | Twitter

ロボアプリ品評会 2015夏に来てみた。@robottinfo @robotstart blog.goo.ne.jp/eizo720/e/313b… @sendaandcoさんから #roboapp すごく面白かった。

10 件 リツイートされました

Pepper音頭見て和んだので、丸く収まった感じ。よしもとすごい!このクオリティーを素人が出すには…? #pepper_3331 #roboapp

sendaandcoさんがリツイート | 9 RT

【初心者歓迎!!】ロボアプリ品評会 2015夏 (08月18日) #roboapp roboapp.doorkeeper.jp/events/29511

sendaandcoさんがリツイート | 9 RT

pepper内のアプリでなく、pepperと人間のいる空間を「プログラム(デザイン)」するのが理想と思ってます。RT @ozata92: Pepperのロボアプリってスマホアプリみたいに「あえて起動する」ものとは違うのかも? #roboapp #pepper_3331

sendaandcoさんがリツイート | 9 RT

goo中の人、卒業宣言。 #welovegoo (涙) → RT @goo_thanks: ...約2年半、gooの中の人としてgooユーザーさんと楽しく絡ませて頂きましたが、とくチャン普通の女の子(普通のアラサー)に戻ります!pic.twitter.com/YvGwYoAzbG

2 件 リツイートされました

~とくチャンネルから個人的なお知らせ~
約2年半、gooの中の人としてgooユーザーさんと楽しく絡ませて頂きましたが、とくチャン普通の女の子(普通のアラサー)に戻ります!←
残り4日間よろしくお願い致します??\( ´ω`)/?? pic.twitter.com/vVUVpid5Gw

sendaandcoさんがリツイート | 4 RT

おつですー。
徳田新之助的な男性だと思ってたのは内緒。 twitter.com/goo_thanks/sta…

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@mkwordsmaffiee しゅーさん・・。o゜(p´□`q)゜o
急展開でごめんなさい。引退はもっと早くお伝えすべきでしたが、寂しくなって言えませんでした。
言葉にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。gooを通して関わる事ができて本当に嬉しかったです!!(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@junziro おはようございます~!リプライいただけて嬉しいです。
大阪のgooアンバサダーイベントが思いだされます・・(つω`*)
こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!!
今後も #welovegoo でいていただけますと幸いです♪(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@tajcmkfcmdpcegb 今まで絡んでいただいて、gooのスマホのツイートもいっぱい発信していただきまして、本当にありがとうございました!ごgooろうさまはちょっとムリがあります(笑)が、嬉しいです!(´ω`)(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@doneruke donerukeさん・・・

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

つたない言葉ではありますが、
今までありがとうございました---------------!!!!!!!(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@sasami_edamame
なかなかいい線いってます_(┐「ε:)_
徳田新左衛門的な要素はあります。←
ありがとうございました~!(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@bunamomo57blue
リプライとっても嬉しいです!!ぶなさんにはgooTをツイートと頂いたりと、本当にお世話になりました。企業公式中の人総選挙のご投票もありがとうございました。(˚ ????ω???? )
今後もgooを使っていただけると幸いです。(とく)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@goo_blog
フォトちゃんが夏休みから帰還ー♪
とくチャンは来週から永遠?の夏休みです。。
今のうちたくさん絡んじゃうぞと?(*´ω`*)

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

@Hirata_Yukaco 芸能人=アメブロイメージですが、個人的にはgooのblogがシンプルで使いやすいです。

sendaandcoさんがリツイート | 1 RT

ブログを始めようかと思っています。

どこがブログが良いのかしら、、、?

sendaandcoさんがリツイート | 15 RT

今後のシューズはasics(アシックス)にしてみた。日本人だしお銀座で運動靴を大人買い。senitem - [Senda&Co //センダ アンドコ]  #senitem blog.goo.ne.jp/eizo720/e/389b… pic.twitter.com/gEE3D8L6EN


@Hirata_Yukaco はじめましてこんばんは。ぜひgooブログでお願いします。シンプルだけどUXを追求したデザインや編集画面の軽さ、システム安定性、いざという時消えない自動保存機能などユーザーから熱い支持をいただいています。blog.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿