Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

今後のシューズはasics(アシックス)にしてみた。日本人だしお銀座で運動靴を大人買い。#senitem

2015年08月19日 | text
機能的なシューズを持っていないなとこの数ヶ月思っていて、以前シューズを買ったフィールド(丸井)が品揃えが良かったので有楽町に行ってみた。ところが品揃えがいまいちすぎたのでどうしようか?と考えていたら銀座のヤナセがあったところにasics(アシックス)ができたことを思い出しだので行ってみた。

asics(アシックス)に行ってみると入り口にアスリート向けのような測定装置を発見。スキーブーツを作る時のようなワクワク感があり思わず足を3Dスキャン計測。さらには実際に走って動きや傾きまで測定。まるでアスリートになった気分で楽しかった。



その結果、左足の方が大きい、足の甲が平均より薄め、横幅は平均...から
オススメされたシューズが『 asics GT-2000 NEW YORK3 』
3色から黒を選択。(今回計測、分析してくれたお兄さんと同じになりました。)


どうせ買うなら日本人だしasics(アシックス)だね。
そんな事言っているけど、asics(アシックス)は小学生ぶりの"せん"でした。


これは新カラー。こういう色もあります。(全3色)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿