Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

年賀状って書きますか?

2017年09月02日 | text
年賀状って書きますか?

書くべき、書くのは無駄とかいうアクションの基準ではなく、なぜ書くのか?が重要。

コメントもなく手書きもなく、画一的なチラシみたいな年賀状は意味があるんだろうか。

また、今回アパホテルの社長の写真が入ったクーポン付き年賀状が出るということで、いらないとか写真を笑う人がいるけど、その人たちはそもそも年賀状を書く人なのだろうか?もらう人なんだろうか?その他に発売される企業の年賀状も見たのだろうか?

個人的には、他の企業の年賀状に比べて、クーポンがついてて実用的だし、年賀状の値段も安いし、どちらにとっても良い年賀状だと感じた。

但し、送りたいデザインと合わない場合を除いて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿