Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

gooの"とくちゃん"が女子的はみだし方でやわらか~い件。おっとっと。 #welovegoo @goo_thanks

2015年06月26日 | text
gooの公式Twitter企業アカウントがgooサンクスチームって言うんですけど、

そのチームメンバーの一人である

"とくちゃん"

が暑さのせいかだいぶやわらか~くなっているんですよ。

今日なんてこれ↓

------

きんきんきんようびは
きんきんキッズgoo~
【 http://t.co/X9steJg5B3 】

  |∩||∩|
   ( ● •̀ᴗ•́ ● )
   つ  つ
    (   (
    U ̄U

ぐっぴょん(※似とらん)

#welovegoo(とく)

------



きんきんきんですよ、

きんきん。







じゃは昨日はどうかというと
期待を裏切らずに


もくもくですよ。



------

もくもくもくようび~

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( ・ὢ・  つ )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

麦酒まであと一日。(とく)
------


しかも金曜日までビール(麦酒)を飲まない自己ルールでもあるんでしょうか。

もくもくネタは先週もやってたから気に入っているんだな、きっと。



一昨日なんて...


何が言いたいかというと

gooサンクスチームの"とくちゃん"はもう"せん"の枠からはとうにはみ出ておりまして、


女子トーク全開で goo愛と皆さまへの癒しをやわらか~くお届けし続けるんですよ。

そんな"とくちゃん"に

適度な"会話"と
適度な"フォロー"と
適度な"お菓子"をお忘れなく♪



見てね
gooサンクスチーム(gooの公式Twitterアカウント)
https://twitter.com/goo_thanks




"せん"のお気に入りアイテム
これ安くてカラフルなのでたくさん持っています。しかも万年筆って高いものばかりがいいものってわけでもないですよ的な感じが気に入っています。白黒が多いデスクのアクセントにオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿