Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

2月12日(金)のつぶやき

2016年02月13日 | Twitter

『重力波はアインシュタインが100年前に予言した、重力によって生じた時空のゆがみが波のように伝わっていく現象で、観測されたのは世界で初めて。』

「重力波」を初観測 米研究チーム、宇宙の謎に迫る:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


下町っぽい街並みに、すごく変な形の自転車に乗った知人が、颯爽と走り抜けていく夢を見た。 #夢


@goo_thanks 大人気のgooカレンダーとgooノートをありがとうございます!!! gooカレンダーは使い勝手抜群!友人たちにもお福分けさせていただきます。 #welovegoo pic.twitter.com/2yxP34NgBz

senda&coさんがリツイート | 3 RT

[イギリスのマスコミはベッキーのゲス不倫は「性差別」だと報道したようです。
やっぱりそう感じる人はいるんだろうなあ。』

これぞ皇族特権ー愛子内親王の大笑い /ふぶきの部屋 blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/e…


gooさんから頂いたカレンダー、めっちゃ使いやすいの。お気に入りは前面のポケット。毎月ポケット付きで便利だわ~! #welovegoo pic.twitter.com/bpKvh71YLm

senda&coさんがリツイート | 1 RT

gooの卓上カレンダーが届きました!
gooのマグネットも付いてるし、余白も多く書込みしやすい。ポケットも付いてて、忘れがちな書類も入れておけます。同僚も喜んでいました。ありがとうございます #welovegoo pic.twitter.com/PkrtcH9B9G

senda&coさんがリツイート | 1 RT

gooさんからオリジナルカレンダー頂きました?
おまけのノートもありがとうございます?(??艸?)?*?:.?????
#welovegoo pic.twitter.com/m7daDSe3IS

senda&coさんがリツイート | 3 RT

本日朝一で届きました~
職場と実家に持って行こうかな。
#welovegoo pic.twitter.com/S5c1NTVlE7

senda&coさんがリツイート | 1 RT

gooさんからとっても素敵なカレンダーをいただきました♪おまけに可愛いノートもありがとうございました(^-^)
カレンダーはマグネット付きでクリップ等もつけられるからとっても便利!
#welovegoo pic.twitter.com/MkvJNKApTb

senda&coさんがリツイート | 3 RT

しっかりしたいい卓上カレンダー&ノート、ファイルが届きました。たくさんあるので、家と職場の両方で使えます。 #welovegoo pic.twitter.com/4h0JWa3vKG

senda&coさんがリツイート | 1 RT

gooの卓上カレンダーは
ポケットになっていてメモや
癒しのぬいぐるみも挟めるし
左上にはクリップなどをくっつけられる
便利なマグネットまで付いてるから
グゥー??
#welovegoo #goo pic.twitter.com/BubO7NKMBZ

senda&coさんがリツイート | 5 RT

goo様からgooカレンダーを5冊もいただきましたー!ありがとーございますー。これで、今日が何月何日か忘れずにすみますー。日本の職人たちにも爆速で配りたいと思いますー!

#welovegoo pic.twitter.com/9lRkLEen4N

senda&coさんがリツイート | 3 RT

先着プレゼントで、gooカレンダー5冊セットとノートをいただきました。カレンダーはポケットになっているので小物入れにも。マグネットは肩こりをほぐしてくれそう~^^; な気がします~。ありがとうございます!^^ #welovegoo pic.twitter.com/jYaSsM2lQf

senda&coさんがリツイート | 2 RT

gooカレンダー5冊セットが当たりました~♪
右上がマグネットで便利なんですが、日付部分がポケットになってて手紙とか領収書とか入れられるのも、超便利!
これ来年普通に買いたいです!
@goo_thanks #welovegoo pic.twitter.com/NKWppMyw14

senda&coさんがリツイート | 2 RT

"gooカレンダー"5冊セットが当たりました!嬉しいです!ありがとうございました^^おまけにノートとクリアファイルも頂きました。gooカレンダーもノートもとてもセンスがいいですね^^ 
@goo_thanks #welovegoo pic.twitter.com/cuwXwFl3rk

senda&coさんがリツイート | 3 RT

凄いなあ~ブックオフ!断線したgoo潤いグッズのコードを50円で見つけた!bit.ly/1ZPoZEb
#welovegoo #goo潤いグッズ #USB加湿器 pic.twitter.com/Dj3RGND6sV

senda&coさんがリツイート | 1 RT

スキーに興味がない人も今週末は苗場のワールドカップを見るんだぞ。 土曜も日曜も朝9:50からNHK BS1でやるからね。NTTアド社がパブリッシャーの公式アプリもあるよ。→ ブログ blog.goo.ne.jp/eizo720/e/9e82… pic.twitter.com/dnHr2wew3t



最新の画像もっと見る

コメントを投稿