Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

スキーに興味がない人も今週末は苗場のワールドカップ見てね。

2016年02月12日 | text
スキーに興味がない人も今週末は苗場のワールドカップ見てね。
世界のトップ選手が日本で滑るのは、1998年長野オリンピック、その後2006年の志賀高原ぶりだから10年ぶりなんです。なので次またいつ見れるかわからないすごい機会なんですよ。

F1なんて毎年見れますからね。

そういうすごい機会なんで、できたら苗場で見るべきなんですが、そう言われても寒いし、遠いしって人に朗報。

土曜日も日曜日も朝の9:50からNHK BS1でもやるそうです。

とにかく絶対見てくださいね。

見るんだよ~。

約束だよ~。

ちなみに公式アプリはNTTアド社がパブリッシャーになっています。


http://yuzawanaeba.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿