Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

Uber Eats の使い方。食事に出かけようとして出かける直前に赤ちゃんが寝てしまった時 (プロモーションコード eats-edkcudnwue )

2018年02月04日 | 千田泰禅 妊娠 出産 育児 教育
Uber Eatsだと、配達員がくるまでどこにいるか、到着したかがアプリでわかります。



そのため玄関で待っていれば、チャイムを鳴らされないですむということです。

ここが赤ちゃんが寝ている家にとってはすごいメリットです。他の出前アプリだとここがわかりません。

おかげでチャイムを鳴らされることなく、食事を受け取り、赤ちゃんを寝かせたまま、夫婦で食事をすることができました。

プロモーションコードを使って登録したので、今回の2回目まで1,000円引きでした。

(参考)Uber Eatsを初めて使った時に書いた記事はこちら。

初めての Uber eats プロモーションコード eats-edkcudnwue を使うと、#Uber Eats の初回から 2 回目までのご注文が ¥1,000 割引だよ。
http://blog.goo.ne.jp/eizo720/e/bde3656aa83ef2e8b13e6869140dff43


最新の画像もっと見る

コメントを投稿