Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

銀座 篝(かがり)の鶏白湯ラーメン、SOBAのスープが濃厚すぎる。(Echika fit 銀座店)

2015年09月16日 | senfoodlog

先日ラーメンの話で出てきた 銀座 篝(かがり)の鶏白湯ラーメン屋の話をしていて最近本当に気になっていたお店に、先輩が連れてってくれました。そんな感じでいきなり今日はラッキーでした。

店内は和食割烹に来たような感じで、明るくて、綺麗。最近のラーメン店は女性も入りやすくなっていますね。実際に女性もたくさん食べてるお店でした。

メインメニューにはSOBA(ラーメン)と、つけSOBA(つけそば)があり、SOBA大盛+味玉をオーダーしてみました。

この鶏白湯ラーメン、スープが濃厚で雑味がなく美味しかったです。和風なんだけど洋風にも感じる、なんでしょ、上手く説明できないんですが美味しいスープでした。




調味料もこだわってて入れるとまた少し味が変わるの、少しずつ入れて変化も楽しめました。



"せん"は食べ歩きの写真をこちらにまとめています。
http://sendaandco.tumblr.com/tagged/senfoodlog

最近このブログでも"食べ歩きのカテゴリーsenfoodog"今さらながら作りましたよかったら読んでね。
http://blog.goo.ne.jp/eizo720/c/4ca9970aee3ed0dfdb3c83028971c58f


最新の画像もっと見る

コメントを投稿