Strange Brew

"Strange Brew"is a 1967 song by British supergroup Cream.

ローリング・ストーンズ名古屋公演は4月5日!!

2005-12-13 20:33:41 | ブログ
euro-press
ローリング・ストーンズ北海道初公演 来年3月札幌ドームで  2005/12/05 06:59北海道新聞
 【メンフィス3日山本孝人】英国の人気ロックグループ、ローリング・ストーンズは3日(日本時間4日)、公演先の米国テネシー州メンフィスで、現在行われている新アルバム「ア・ビガー・バン」の世界ツアーの一環として来年3月に日本を訪れ、札幌のほか東京、仙台、名古屋の4都市で計5公演を行うことを明らかにした。道内では初めての公演となる。
 来日公演は二○○三年三月以来、三年ぶり五度目。日程は、三月二十二日と二十四日が東京ドーム、二十八日が札幌ドーム、三十日が仙台・グランデ21、四月五日が名古屋ドームの四カ所、五公演の予定。
 今年八月に、八年ぶりに発表した「ア・ビガー・バン」は、米国の石油関連会社を名指しで批判した曲「スウィート・ネオ・コン」などが話題となっている。
 世界ツアーは九月のボストンを皮切りに現在は北米各地で行われており、音楽関係者の間では「最後の世界ツアーになる」との憶測がささやかれている。客席を組み込む奇抜で大掛かりなステージセットも評判を呼び、続々と追加公演が決まっている。
 日本各地での公演主催者、チケット発売日などの詳細は十二月中旬に発表される。問い合わせはジェイイーシーインターナショナル(電)03・5474・5944へ。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに載せさせていただきました。 (水谷 充男)
2006-02-03 08:46:05
ブログに載せさせていただきました。
    ありがとうございます
http://blog.livedoor.jp/mztnmco/?blog_id=1244399
返信する
こんばんはー (あくさん)
2006-04-05 01:20:24
こんばんはー

福島の田舎モノで、ライブやコンサートって行ったことがないんですけど、生で観れるってTVとかと比べ物にならないんでしょうね。
(^^;

ゆずとかオレンジレンジとか日本の一般向け(?)なのしか聞かないのですが、今度、試しにいってみようかと思います!

それではー
返信する
あくさん、是非、ライブへ足を運んでください。や... (alfa)
2006-04-09 10:56:39
あくさん、是非、ライブへ足を運んでください。やはり、CDや、ラジオからの音源だけでは、ミュージシャンの息遣いや、音楽に対する感情を感じ取れません。ストーンズは最高のライブバンドなのです。
返信する

コメントを投稿