Strange Brew

"Strange Brew"is a 1967 song by British supergroup Cream.

クリスマスが近づいてきました

2005-12-12 21:56:42 | 日記・エッセイ・コラム
051211_18020001
051211_17590001
051211_17540001
いよいよ12月も半ば、クリスマスも近づいてきました、若宮大通の電飾と、栄付近の大津通りです、そしてパルコ、島村楽器で遊ぶ-シンセサイザーローランドV-Synth ver.20 タイムトリップパッド、Dビームコントローラーなども付いていて、色んな音が出せて、面白い。同じくローランドのVドラムTD-6KV-S、ヘッドフォンをして、ドラムソロ、時を忘れて没頭、…迷惑かも、でも楽しめました。タワーレコード、結構ブルース系もちゃんと揃ってる、タワレコのレコメン試聴コーナーはどこでも同じかも知れないけど、オーティス・ラッシュ、バディ・ガイ、BBキング!!素晴らしい。書籍はリブロが入ってる、60年代からのロック系の写真集なんぞみて楽しむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿