Strange Brew

"Strange Brew"is a 1967 song by British supergroup Cream.

2014年2月7日、TEDESCHI TRUCKS BAND LIVE

2014-02-16 21:47:34 | 音楽

201427(金)クラブダイヤモンドホールでのテデスキ・トラックス・バンドのコンサートに行ってきました。仕事が少し遅くなり、ダイヤモンドホールに着いたのは、19時開演前の10分前。ダイヤモンドホールは既に超満員、ビールを買って、ドアを開けて中に入りましたが、前にはとても行けません。客電が落ちて舞台にスポットが当たった瞬間に大歓声。スーザンが一言言って始まった曲はDon't Let Me Slide、スーザンの歌も良いし、デレクのスライドも最高です。ニューアルバムからも何曲か演奏しましたが、アルバム標題曲のMade Up Mindもやりました。こうした乗りの良い曲も抜群です。6曲目が終わった所でスーザンからスペシャルゲストと言ってドイル・ブラムホールⅡが出てきました。名古屋で出て貰えると思っていなかったので大感激、大好きな曲St.James Infirmaryです。Meet Me At The Bottom,ドイルとデレクのギターの掛け合い最高でした。ドイルが捌けて最初の曲はMidnight In Harlem、心地良いですね。Band For Glory,コフィー・バーブリッジのキーボードから始まって、バンド全体が一つになって最高の盛り上がりでした。今回、ライヴ全体を通して、スーザン・テデスキのヴォーカルが大変良かったこと、バンド一人ひとりの確かな技術のもとでのバンド全体のまとまりと音レベルの高さに圧倒されました。スワンプの香りいっぱいのソウルフルな素晴らしいライヴでした。

 

1.DON'T LET ME SLIDE

2.ROLLIN & TUMBLIN

3.DO I LOOK WORRIED

4.IT'S SO HEAVY

5.DON'T MISS ME

6.MADE UP MIND

7.ST. JAMES INFIRMARY

8.ALL THAT I NEED

9.MEET ME AT THE BOTTOM

10.PART OF ME

11.PALACE OF THE KING

12.MIDNIGHT IN HARLEM

13.MORE & MORE

14.BOUND FOR GLORY

15.THE STORM

~ ENCORES ~

16.DON'T DRIFT

17.INTRO LOVE HAS SOMETHING ELSE TO SAY

 

?スーザン・テデスキ (Vo, G)

?デレク・トラックス (G)

?コフィ・バーブリッジ (Key, Fl)

?タイラー・グリーンウェル (Dr, Perc)

?J.J.ジョンソン (Dr, Perc)

?ケビ・ウィリアムズ (Sax)

?モーリス・ブラウン (Trp)

?サンダース・サーモンズ (Trb)

?マイク・マティソン (Chor)

?マーク・リバーズ (Chor)

?ティム・ルフェーヴル (B)

?ドイル・ブラムホールⅡ (G)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿