日々雑記

健忘録

10月15日木曜日☆

2015-10-15 07:55:57 | Weblog
晴れ。
いつもの時間に目がさめる。
BSあさが来た。
8時あさが来たw

うーん風邪かな。体調相変わらず悪い。
何時に出ようか。どう行こうかな?映画は14時40分と。
9時前に出たのですが時速40~50キロ装甲車が前に居て大層イライラ。M駅には15分前到着したけど満車でした。
しやーないかたただな。
普通で山科降りて新快速ではなく普通で。
東海道線が遅延してるぽいので安全策。まあ着くの5分しか違わないのでいいかと。ぐっすり熟睡。途中目覚めた島本って何処だ?高槻の前なのか。めっさ長閑なトコ。赤い帽子の幼稚園児が散歩してた。

昼には大阪到着だな。
そのまま駅マルシェでお弁当買って森町駅へ。うはー工事してるな。
スーパーで焼きそば餃子。
1時でまだ早いけどチェックインの手続きだけした。団体客がいるそうなので混み合うとか。又午前3時に入浴する?でバスも予約制になってたよ。世知辛い。
荷物預けて天神さんにお参り。店が出てた。手作りイチみたいなの。

太陽出てると暖かい。
お金おろしてファミマで発券。600番台。オールスタンディング?椅子だと思ってた。そして場所もフェスティバルホールと思い込んでた危ない。
いつもの店でコーヒーテイクアウト。美味しい。なんだか混み合ってた。

映画館のロビーでダイヤパンのアボカドエビのサンド食べる。
思わずカレースナック買ってしまた。どうしよう。

しかし体調悪い。鼻水と頭いたい。体がだるい。

なんとなく熱があるのでは(°_°)

恋人まで1%
えーとリア充過ぎてはまれず。てかリア充若造の色恋とか心底どーでもいい。
映画館で見なくてもいいかな。なんで見たんだろ…私(°_°)

まだまだ17時だ。えーと阪神で会場近くの福島駅まで行くかな。
堂島リバーフォーラムって微妙に遠い。
ウェラーさん15時大阪入りとはギリギリやな。

お手洗いに阪神へ。18時から阪神電車で福島へ。
半に堂島リバーフォーラム到着。
まだ少し行列が。
600番台けどもまだ少し空いてる感じ。
早く来すぎたかな。
5分押し位で始まり。
Paulweller
格好いい♡としか言えない。
スタカン世代ゆえ胸熱♡
アンコール二回で21時過ぎまで。
今回写真ダメだったので眼球に焼き付けました。
大分体調良くなったわw
二階のテラスで見てた白いドレス女性は嫁?娘?と思ったらなんと娘リタ・ウェラーで彼氏と弟君かな?と3人で見てました。その後マック?くんはパーカッションに加わる。
Paulwellerの子供ってどんな気分なのかしらん。超えられない大きな親ってキツそうな。

福島天神開いてない…。
東西線で帰ります。
半に到着。コンビニ買ってホテルには22時前。洞窟おじさん少し見れたよ。今度最終回なのか。

見るものないので少しオトナ女子みたけど、篠原さんは綺麗だなと。
トレンド洋服着て髪をかき上げる。
しかし女子会とか女子とか言い好きな女は好きじゃない。
頑張ってます感が疲れるなぁ。
もっとボロボロな40でいいよってリアルすぎるかw

お弁当食べます。寒い。鼻がムズムズ。
風邪だ。
あさが来た見て 少しアウトデラックス

ミュージックポートレイト みうらじゅん関根勤だ。
MJ髭だ。

ビーパップ途中で寝落ちアメトークでうつらうつら。松本家見ようと思ってたら寝落ち。鼻喉に痰が絡む。


壁とか天井に青空発光の建物。夜中なのにわからんなと思ってた。病院の部屋みたいな部屋に鍵をかけて寝ようとしたら鶴瓶入ってきて色々物色何故か来ることはわかってたのでヤバそうな物は先に隠してあった。日記覚書を読まれる。

午前2時半にお風呂。さすがに誰もいない。貸切。3時まで。
寝ます。風邪だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日水曜日☆ | トップ | 10月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事