日々雑記

健忘録

10月14日水曜日☆

2015-10-14 06:38:56 | Weblog
曇り。


独裁者的なバカに支配されて最終的に木造建物から逃げる夢。木造の階段滑り降りてた。砂糖が舞い散る

身体がいたい。背中の後ろが痛い硬い。

朝寒い。

Sもりくんは休み。
来たらもう長は出かけて行った。ちじに御礼?
8時半から料理。写真。11時から動員説明会なので10時半には出る。
15分前に誰もいないって。前回の鍵開いてないよりはマシか。
まらそん動員説明会。7時半しゅうごうか、11時半終わりだけど微妙かな。
らいひん受付と表彰かいぞえだった。
なるみさんえどさんと一緒。吉永さんは土曜日なのか残念。
11時半には終わる。用事すませてと。

昼に帰ったら長帰ってた。料理3人分置いてあった。半には終わったのかな。
午後に年休の電話かけたらしょりぼの差し替えの話。えーなにそれ。
ホンマ暇なんやなぁと思う。
よさんをひたすらする。りきのさんと長話し込む。すこっぷもいかずに。
あっとゆーまに16時に。センターへ差し替えにいってくる。
にいのは相変わらずイヤな話し方だなぁ。上からと言うか融通効かないというか。一遍もまれてこいと思う。
で、所長が居ない。。にいのに聞いても本社ですね遅くまで帰って来ないっすね。しか言わないし。もう。
少し駐車場で待ってたら帰ってきたよ。止まって窓開けてくれたよ。。すんません。試験は受けません。。
で終了。色々言われるかとおもったけど拍子抜け。てかにいのより全然好印象やけど。もう怒。

職場に帰ったらかすがのさんが印刷に来てた。で明日のR会会長会のお茶も来てた。
長が半まで居たよカラー印刷してた。明日電話かけてこないでね。もう電源切っておこうw

しかし背中痛い。どこか悪いのでは。
あー仕事辞めたい。

晴れた日にシーツを干す時の意味も無い多幸感はなんだろう?刷り込みかな。
DNAに組み込まれてるのか。前世来世の気億か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日火曜日☆ | トップ | 10月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事