日々雑記

健忘録

2022/02/21 月曜日⭐︎

2022-02-21 06:18:00 | Weblog
曇り雪とか。

朝気温1度。気温3度。
時計の明かりの前に目が覚めた。
少し頭痛い?
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック腰カイロ黒カーディガン巻物コート緑ストールポケットカイロ
10分出た。薄く白い坂だったので登れた。凍ってそう。33分駐車場到着。5台目。流石に皆さん早い。駐車場本当に薄く白い。気温2度。長靴でなくブーツでいく。
ぼんやりしてますな。

早々に職場へ。
小川部長に阿闍梨餅とイノダコーヒーインスタント口封じに渡す。
イノダコーヒーはたかのさんにもあげた。
朝礼当番
やまもと主幹休み。
ぼーっとするのに
頭も痛いし
なのに
早々に退職減免とか
かわむらくん聞いてくれたけど
いてんとか。
はまのん色々と聞いてくるしやめてくれよ。
責任転換したいんだろうなあ。

あゆみさんに阿闍梨餅とイノダコーヒーインスタント渡す。

半分漏らしたな。


ああ頭がぼんやりする。
雪は積もってなくて良かったよ。
フロントに少し溜まってたけども。

帰りますよ。
帰宅
家の前で体温測ったら37.1あった。
微熱やなあ。
鼻の奥と頭痛いしぼんやりするしなあ。
早く休もう。
風呂洗濯

ご飯大人のふりかけ卵 焼うどん 朝残りカツ ミンチカツは無理かな。味噌汁。
冷凍鍋焼きうどん食べようと思ってたけどまあいいや。
気温2度。
鼻がむずむずする。

ファイトソング 続き。

新見仏記 ラララ宝塚編

23時半下へ。
塩舐め お手洗い 
気温1度。

4時半過ぎポケ森ハニワイベント
気温マイナス1度。


【西郷輝彦さん死去 75歳】



今週のあなたを分析

「静かなる戦い」の赤が出ています。偏見になってしまうかもしれないけど、射手座がほかの人と比べてすごく強いところのひとつとして「絶対にこっちの方が面白いって!」と言い切れるところにあったりします。これはハッキリと「独断と偏見」なのですが、あなたはある一瞬に「自分のやりたいようにやりたい」と、自分に覚悟を持つことができる。その迫力とか強さみたいなものが、今週も発揮されます。「周りがどう言おうが、私はこっちの方角が正しいと思う」とか、自分なりの結論とか答えを追求していく。「やりたいことをやっていくために、やれることは全部やってやる」。そういう執念とか用意周到さが発揮されやすいときなので、弱気にならずにやり抜くこと!

今週どう乗り切る?

今週の射手座は結構周りの動向に左右されずに、自分の意思を通していきます。その理由として、今が勝負所だと、何となく気づいているからです。というのは、ここ数年間、「動けない」という世の中が続きました。でも、段々とそういう「動かなさ」から変化が出てきて、射手座は特に「次の風向きを読むこと」をすごく大事にしてきています。「来月ぐらいからだったら、出かけられそう!」とか、風向きを読んで、自分のやりたいこともちゃんと予定の中に入れていく。だからこそ、手を抜かないでやるところはやる。「最終的に信じるのは私自身」。嘘でもよいです。今週はそういう「強い自分」を演出していってください。あなたなら大丈夫だから。恋愛面や人間関係においても、周りを引っ張っていく役割を負っていくことが多くなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/20 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/22 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事