日々雑記

健忘録

2022/02/22 火曜日⭐︎

2022-02-22 06:26:00 | Weblog

朝気温1度。気温4度。
アラームで起きた。
お手洗い行きたい。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボン腰にカイロヒートテック黒カーディガン巻物コート緑ストールポケットカイロ
11分出た。車の後ろがガチガチの雪が凍ってた。雪落としも大変。
35分駐車場到着。5台目。停めれた良かった。2センチ3センチくらいか?

早々に職場へ。久しぶりの長靴で。
昨日よりはマシかな。
はまのんうのさんから話しかけられて嬉しそうだな。
新しい教科書きたので付箋してもらった。

11時半からしょくせんめんで補佐がいく。
野村くんが副社長まで決裁あげてた火事の顛末。
どう考えても施設だろう。
危なすぎる。

小川部長から美味しかったと阿闍梨餅
えー有名なのに知らないのか。
うのさんに台車借りるのに
阿闍梨餅あげた。やはり知ってるよねと。

今日じょうかんに持っていく予定の印刷紙はどう見ても雪が積もってるし降ってるので木曜日にすることにした。

部長まで決裁もらい
申請書紙媒体を県に送る。
郵便がつくのが1日遅くなるのか。
次の日でなくて翌々日。
明日が休みだから金曜に着くのかな。
ギリギリやな。
必着と書いたけども。
PDFは夕方にギリギリメールした。


頭痛い。細かいことを考えられない。
疲れたし帰るよ。
しんどいな。

寒い。駐車場の車前フロント雪が積もってた。
落として出る。
駐車場除雪してくれるのか。
けいやくかんりか
機能してないなあ。
じょうかんとの地ならしも
こぼさんに言ったけど
出来ないてどう言うことよ。
板とかで地ならししてくれたらいいのに。
機能してないなあ。
かんけんしゃ出たから人が少ないのか。

セブイレよる。お金もおろす。
フロントとか雪まみれだ。
帰りめっちゃ吹雪く。
トンネル超えたら止んだ。
ゲンキーよる。
カイロ、ビタミンC マウスウォッシュ
尿もれパット 海老天鍋うどん

帰宅
庭に雪が溜まってて切り返しが手間取る。

風呂洗濯洗髪

海老天うどん おにぎり
バーベキュースナック

恋せぬふたり
カズくんさんがいいやつだ。
切ない。

洗濯干し 歯磨き

早々に寝よう。てもう21時だけど。



午前2時半下へ。
塩舐め お手洗い エアコン掃除
気温1度。
外見たら今は降ってなさそうなのか。
積もらないでくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/21 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/23 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事