日々雑記

健忘録

11月10日火曜日☆

2009-11-18 23:22:00 | Weblog
晴れのち雨。
皆マスクマン。今日はクマちゃん出勤。昨日は病院で点滴受けてたらしい。そこでマミさんの名前を聞いたそうな。。
マスク皆つらそうだなぁ。私はマスクは顔の一部です状態なんでね。ある意味顔エステ。イスラム的?
市橋捕まってよかった。。鳥取の犯人も早く捕まればいいのに。
Pにお金卸にいったついでに本屋へ。
奈良タビエリ購入。KISSとINREDも買いました。浅生みこと無いっす。。
林檎2個たべる。。
臨時さんどうしたもんかなぁ?私言えってなー係長だろうよ。。
朝ATGに奈良話したらくいついてきたのでwいつ行くか?と相談。。うしし。
ネットを部屋に繋ごうと思うと部屋掃除しないとなぁ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日月曜日☆ | トップ | 11月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事