日々雑記

健忘録

11月9日月曜日☆

2009-11-18 23:21:00 | Weblog
晴れ。
西川係長午前中休みなのはいいんですが、クマちゃん休み。。なんとマミさん休み。なんとー新型インフルやってーきゃー。西ちゃん研修で一週間休みやしねぇ。。
本来は1番やったんですが、ひとまずニシオカ君2番でツジさんクマちゃんの場所へ。。
土日で10件っすか。。
しむ。。私も体調不良なんすけど。1番ナカガワさんなんでタバタさんがイラついてた。。2人になっちゃうしねー。むう。仕事できないのか。やる気がないのか。。??
定時後、課長から新型出たので明日から、皆自費でマスク着用指令がでました。
麻生みこと「そこをなんとか3巻」地元の本屋にないっす。。
帰宅後すぐに風呂。菌を落とします。
あー奈良行きたい。。サヴィの奈良本4年前のものだった。。変わってない?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日日曜日☆ | トップ | 11月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事