日々雑記

健忘録

2024/04/21 日曜日⭐︎

2024-04-21 06:32:00 | Weblog
曇り雨

6時半気温16度。日中気温19度。
7時半に母出たのかな。
8時半過ぎ父の車の音がうるさい。
どこかに行った良かった。曇り。気温17度。窓開けてる。敷のやつ冷え冷えだったので毛布敷いた。まだ夜は寒いよね。
まどあけた。

9時前にお手洗い。
パン食べたちくわとソーセージと
鴨川ベーグルチーズのやつ
サラダ 味噌汁
カットりんご
薬飲む
着替え部屋の窓開けた。
月曜から夜更かし


10時過ぎには二階へ。
オドオドハラハラ途中で寝落ち

途中父の車の音とか
母の車の音とか。

12時半に目が覚め。

14時にお手洗い。
焼肉弁当お皿に入れ直してレンジ
味噌汁
サラダ目玉焼き
カット林檎
薬飲む


やすとものどこいこ?
福田面白いなー。
レゴいいな。

寝た。

19時半前にお手洗い。
お腹下してるかも。

気温15度。
冷やしうどん天ぷらちくわ
サラダ
コロッケ
カット林檎
イチゴ
薬飲む

おいハンサム途中まで

光る君へ
おいおいおい

刈谷日劇見たら
夜の上映だった。無理だわ。
諦めるか。クラフアンしたのになあ。










【射手座は「我が意を得たり」→「意外な人から連絡」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/20 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/22 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事