日々雑記

健忘録

2024/04/22 月曜日⭐︎

2024-04-22 05:56:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温15度。気温19度。
6時前に目が覚めた。と言うか膀胱破裂しそうで何度も目覚めてる。敷いた毛布も外そうかな。アラームで起きよう。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半パン
12分出た。35分駐車場到着。曇り降りそうな曇り。気温15度。

藤本さん時差出勤ても8時から16時45分まで。坂本さん さん休み
最初マニュアル作ってた。
特になにもしてなかった。
何人か接客、ページイーとか。

昼休みに2組連続だつたが
更生前に納付書作ったり
やり方係長にきいたけど
本当に嫌な言い方するなあ。
知るわけないだろうが。初めてだけど。
一様お礼言ったけど。
いつもより遅くなった歯磨き。

梶田さん歯医者行ったらしい金曜日
定期的にたけのこしか行ってるえらいな。
口内炎と思って半年悩んでたら
普通のやつだったとか。

あゆみさんがお菓子持ってきてくれた。
金曜日に芦原温泉だつたとか。
東京からきたひとと。
40000円の北陸割で半額とか。
ラウンジがあってワインとか飲めたらしい。
東尋坊とか車出してあげたとか。
翌日は一日中こちら観光したのか。
見るとこあつたかな。
ちえなみき気に入ったらしい。

なんかあたまが痛い。
ノー残業デーで帰りますよ。

アルプラザへ。
サラダ2個
きんぴらごぼう4個
イチゴ2個
キンパ弁当
カツカレー
チーズバジルサラダ
ビタミンCゼリー6個
すこやかちゃ2本

帰宅18時半過ぎ。

風呂洗濯洗髪

カレー バジルチーズサラダ
味噌汁
イチゴ
薬飲む

おいハンサム。

21時半二階へ。
すぐに寝た。



【射手座はめちゃくちゃに楽しい日。ハッピー。ポップ。ときめきでわくわく。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/21 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/23 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事