日々雑記

健忘録

9月11日水曜日☆

2013-09-11 17:55:15 | Weblog
晴れ。
暑いね。32度ほどあったし。
ホリ君はお休み。


瀬戸内国際芸術祭 あいちトリエンナーレだけじゃなく、神戸ビエンナーレもやってるんだね。
午前4時前に一旦目覚めた。
ジムでへろへろで寝落ちしてたので。

前のジム行ってた時も気になったけど、ダイエットつーか基本は、ストレッチ→ウォーミングアップで有酸素運動身体暖める→筋トレ→有酸素運動の流れですぜ。
筋肉付けてから有酸素運動し無いと意味ないし、急に有酸素運動だと筋肉消費するだけで脂肪燃やさないですよと知らない人にも言いたくて堪らなかったよ(*_*)
因みに夜はご飯とか麺の炭水化物控えて、肉とか魚のタンパク質だけにするとか。運動音痴の癖にトレーナー並みの知識だけあるのであったw


マリメッコでiPhone ケース買っちゃったけど、まだ勿体無くて使ってない…w


Mちゃんのお父さんが亡くなったらしい。娘ラブでお父さんらしいお父さんで好きだったな。ご冥福をお祈りします。
Mちゃん私と同じ感じやから心配やったやろなと親目線。私もフラフラしてないで落ち着かないといけないんだろうなぁ。親孝行プレイもしないとねぇ。と色々思った朝でした。

お通夜に行けないのは申し訳ないことです。。


今日はイラついて不適切な発言をしてしまった。反省。
絶対アレになる前だ。。
なんて単純な私。


10月14日休み返上で15キロ歩く事になりまする。。紅葉は綺麗かな?温泉も入れるし。仕事だけどね(--;)

お年寄りに「エンディングノートの勧め」聴かせたホリ君はSだなぁと思うw 必要な事ではあるけども間近すぎて怖いわ。


客にフレンドリーな対応で嬉しいですって当日もいてくださいって前のトコの対応どんな怖かったんだと思う。。


天窓このハンドルでグルグル回して閉めなくてはいけなくて大変なんだけど少しエクザイル気分で回すと気が紛れますw pic.twitter.com/oD0sTvOw9T
てか動きがホンマ、あのぐるぐるする奴なんだものw


昼から動員講座。
ねもい_ノ乙(、ン、)_

ザ職場パワハラなドラマも観たw
こっちは30分だからおもしろかったw

残業だー。
野菜あんかけラーメンとから揚げって男子か!
ヨーグルトで相殺w


昨日寝落ちしてて消してしまった恥ずかしいツィートあげる。
余り意味もたせないように。
思わせぶりか。。
私に言ってることじゃないと思うけど、怖いw
争い事がホンマ苦手。。やっぱ出家したい。。女子怖いw
たまには甘えてもいいよね_ノ乙(、ン、)_
駆け引きなんて高度な技使えないつーの(`・ω・´)/




笑福亭鶴瓶がキス我慢選手権に出演て!
オモロそう過ぎる。

「米軍基地が京都府の北端、京丹後市に計画されているとのこと。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日火曜日☆ | トップ | 9月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事