日々雑記

健忘録

8月19日木曜日☆

2009-08-20 00:28:00 | Weblog
晴れ。
7時15分とゆー微妙な忙しい時間にヤマグチさんからメール。サヴィ忘れないって。
久し振りの全員体制。思えば今日朝当番クマちゃんと代わればクマちゃん休めたのだった。。気が付けばよかったよ。。
1番。眠い眠い眠い。昨日よりしんどいのは何故かしら??花火の動員が思いのほか酷いダメージ。。
(愚痴)イラ付かない。自主的に仕事は見つけていこうよ。。遣らされてるんじゃなくて遣ろうよ。
マミさんもぼろぼろだったので午後から帰るように薦める。クマちゃんは来週水曜日に休むとのこと。
今日は掃除の日なんですが、根性で35分に終わらそうと誓うが。40分終了。5分過ぎたよ。。
しかし一人でやろうよ、学生か君?
舌にデキモノが。胃が遣られてるような気がします。
ご飯後机にうっつぶして転寝。10分ほど寝て少し楽になる。。
朱肉の染みおとしは除光液で。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日火曜日☆ | トップ | 8月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事