日々雑記

健忘録

8月20日木曜日☆

2009-08-20 22:45:00 | Weblog
晴れ。朝当番。
1番です。TM係長とヤマダさんお休み。

あぁ駄目だ。イラ付く。仕事だけはイラチなんです私。遅―遅―遅しー。

ナオコさんに聞いたらまだ庶務から連絡きてないそうな。。この庶務係怖いわぁ。。あの二人やし。。扇風機と延長コード各自で持ってこいって。。庶務がすることだろうよ。。不安だ。。自分の身は自分で守るしかないのか。

明日は14時からKHシュミレーション班長と副班長でするそうな。。資料配りしないとなぁ。副班長なんで。。。面倒だわ。今日アベシンゾウが来てたそうな。

ヤマグチさんから森見登美彦本還ってきたのでクマちゃんに貸す。
CDをかりました。↓
「WEST RYODER PAUPER LUNATIC ASTLUM」KASABIAN
「The Fame」LADY GAGA
「SWOON」  Silversun pickups
「MODERN GUILT」BECK
「STRENGTH  IN  NUMBERS」THE MUSIC
「ROAD TO REVOLUTION」LINKIN PARK 
後リリーアレンも。
意外に銀行のツネダさんからです。
意外(失礼ですか)に好きだそうで、沢山買うそうな。。ベック見たのは羨ましいです。(名古屋公演の時体調不良で早く終わったらしいのですが、名古屋駅でベック見たそうです。絶対ソックリさんだと思うって主張してみますw)

「玻璃の天」読んでます。この頃の日本結構好き。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日木曜日☆ | トップ | 8月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事