日々雑記

健忘録

12月6日日曜日☆

2009-12-12 21:44:00 | Weblog
曇り。意外に9時前には起床。ちゃんと朝ご飯食べて、ネットでレポート検索。うーん、書き方ねぇ。講師が作文でもいいから思いのたけ書いてくれって言われてもねぇ。凡庸でも論理的におかしいのよりはいいかとおもいます。~だ。~である。とかってねー。書かないとー。むう。
SYたんのお誘いの「なくもんか」に行きたくなる。。うううう。
しかし父の言葉は病気になりそうだなぁ。。怒りながら「だから~してくれって言ってるんや」って人にもの頼む言い方か?間違い認めないし、嫌なことは母任せだし。。子供です。
15時に兄帰りました。日中昼寝。
夜に少し何かおりてこないか期待しつつ書くも停滞。むう。ああ書けない。。
明日も何事もありませんように(祈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日土曜日☆ | トップ | 12月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事