日々雑記

健忘録

2022/04/23 土曜日⭐︎

2022-04-23 08:10:00 | Weblog
曇り

6時前目が覚める。7時も。ライン漫画読んだり。時計のラジオがつかなくなった。なんでや。
8時。気温18度。なんか寒いけど。
下に降りたら誰もいない。
ナイルカレーチキンバゲット焼いて味噌汁で食べた。
寝巻きも洗う乾燥もかけた。
グレー上とからパンツに履き替える。
これ寝巻きでよくない?
10時にお味噌汁だけよそいに下に行くと
父が外に
また軽トラ家の前に置いて出られなくしてるし
かまってちゃんなんでうざい。
ファイブスター物語読み終わるが
次に覚えていられる自信がない。

LINE漫画「失恋ショコラティエ 7巻」購入した。

重版出来も読んでて半分で開いてて
寝落ち。
体は疲れてる。

夢でヤバそうな蛇の夢
疲れてるサインか?

窓開けてる。気温18度。
肌寒いくらいだなあ。

半過ぎ頃に
牛肉弁当食べる。

味噌汁椀とゴミ捨てに下へ。
14時前。
母が団子作ってた。
気温18度。
ファミマのチョコアイス食べる。


えっらー

階段掃除掃除うるさいので
スリッパで撫でておいた。
玄関開けて水掃除父。
こんな時間に17時。
外面だけいい家だ。
滅びたらいい。

19時に下へ。お手洗い
風呂。
歯磨き
20時前に兄夫婦帰省。
大変だろうな。

寝てたんだけど
兄がミステリと言う勿れ
見せてと言うので
積み上げた中から何冊か。
でも最初の巻無かったような。
これは片付かない気がしてきたので
明日の法事が終わったら掃除しよう。
田中さんの汚部屋どころではない。
汗かいた。
積み上げたの洒落にならん。

兄もちはやふるアプリで読んでてわろた。

琉球怪談無料でツイート上がってたので読んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/22 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/04/24 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事