日々雑記

健忘録

5月29日火曜日☆

2018-05-29 06:57:24 | Weblog

晴れ。


朝気温21度。日中は26度とか。
蒸し暑い。

むらいさん当番で部長決裁もらうとのことで
挨拶文決裁持っていった。
ちょうぎの話でむらいさん少し残り。
私も手直しあり。

昼からの便で挨拶文と資料秘書課へ持っていってもらった。

夕方あたりに
所長電話してて
おおえさんなのかな。
凄いな若造30くらいなのに所長にあの物言い。
所長丁寧に話してたけど
今までそんなこと言われたことが無いからと反撃してた。
そりゃそうだな。

年度更正
決済とかどうしたらいいかな。
節も作らないといけないのかな。
聞かないとな。
分割納付の決め事も書いてもらわないといけないのかな。

やまうちさんのお友達、
43才の若さで脳梗塞で亡くなったとか。
お子さんもいてるのに若過ぎるだろう。



しもかわほさが修学資金の洗い直しで指示出してくれてたので私も平成三年見てみた。
長い台帳があったのでそれ見てデータへ。

定時後に所長に話ししてて
やはり免除年度別に集計すべしなのではと。
そして平成5年の免除なんでこんな額で上がってるのか?わからない全くわからない。

今日全て宿とチケット取った。
整理番号559番
キャパ700なのか。
ファミマより忘れた。
ガソリン入れてミニストップにはよった。

風呂洗髪洗濯干し
ハンバーグ豆 サラダ 味噌汁
ヤクルト
夜気温22度。

昨日だったかもですが
あだちさんエイト赤いの買ったとか。
テンは十四万円とかするとか高い。
エイトも十万なのか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日月曜日☆ | トップ | 5月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事