日々雑記

健忘録

1月24日火曜日☆

2006-01-25 08:51:00 | Weblog
小雪チラチラ。
時間配分間違え出勤3分遅刻。。
通勤1時間かかるなんてねえ。しくじったわ。
今日は荷物が重いのです。
喪服一式、長靴、係長土産、TMちゃん土産&ピータン全巻。
K村さんインフルエンザの為お休み。大丈夫でしょうか?
9時半には職場出て、葬儀会場へ。
創価学会の葬式は初めて見ました。
お通夜も通常よりは短く30分で終了したらしい。
昨日は職場関係者90名ほど。
今日は13名(少な)
初めて記帳、集計、香典袋の取り纏めいたしました。施設のT原君と。
人がそんなこなかったんで余裕の作業。
200万円の葬儀かあ。
お孫さんの挨拶2人あり。
棺お見送りもして0時10分頃退散。
この花でランチ。
1000円でハンバーグSサイズ+明太子コロッケセット(味噌汁ライスサラダ付)って安いよね。。
今回は私が支払いおば。

定時後、本社へ。
TMちゃんのいるK課へ。
19時近くだったけど残業真っ只中でした。。
あわわ。
東京(らしくない)土産フレーバーティと紅茶ジャムと「おいピータン」全巻貸し。
お菓子の差し入れも。
ピリピリしてましたわ。。はは。
陽ちゃんから「のだめ」新刊借りる。
皆からだ壊さないようにね。。
以前やってた仕事なので大変さは良くわかるのだよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日月曜日☆ | トップ | 1月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事