日々雑記

健忘録

1月23日月曜日☆

2006-01-24 00:59:00 | Weblog
小雪。
もう雪はいいよ。
疲れてたのか、昼に起床。
ああ、なるとも見逃したよ。
昨日買ったカツサンド食べ。
2階で本読んでたら、昼から家に居た母呼び出し。
祖母の下の世話です。
オムツ替え。
足細い、ちょっと羨ましい。
今日はなされるがままだった。
其の後、母と私
トップスチョコケーキ食べるのもどうかと思った。
んな事気にしてたら生きていけないつーの。
て食べなきゃいいだけの話ですが。
用事で外出した母の変わりに居間で様子見。
インターホン越しに聞こえてくるのは荒い寝息。
時たま何か言ってる感じ。
昨晩御かゆ2口食べただけ。
今日は御茶3口飲んだ位らしい。
静かになったら心配になるし。
苦労したんだろうな、ゆっくりした気持で居て欲しい。

安野モヨコ「美人画報ハイパー」読み終わり。
「うわさの神仏」読み途中。
京都徒歩やってみようかしらん。
清明神社は確かに遠かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日土曜日☆ | トップ | 1月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事