日々雑記

健忘録

7月29日金曜日☆

2011-07-30 01:01:00 | Weblog
曇り雨。
今日は現地K。
9時前にハシモトさん来訪。20分に代表。30分にMさん。
40分前に車で行かれました。9時半に冷房運転、蒸し暑いからかな。
暇な感じ。午前はIのもう一回点検とかしてて(一か所発見)すぐに昼に。
Pの800円の弁当ボリューム在り。唐揚げ八宝菜カニ玉スープ付き。
お子様定食はチャーハン、いつもの餃子にミートボール無く、から揚げに海老フライってサミシイ感じだった。。
昼からが眠くって。。明日の日直も憂鬱だしなぁ。
サクライさんから電話有。G援金の話。うはーメンドクサイなぁ。ひとつやることが。ただでさえ大安だし、新人だから色々教えないといけないだろうしなぁ。
4階どうって聞かれた。静かだって答えたら、いいなーと羨ましがられたよ。。一階は煩いもんね。
ねむー。
ニシザワクン来訪。カードの内容は来週にならないと分からないんだけど、うちが欲しい%はもう月曜日に確定してたらしい。なんだってー?聞いて今日の夕方印刷屋さんに渡せた。良かったよ。。
帰りに服屋。バーゲンのTシャツと白いシルクカーデ購入。
本屋行ったら「ガラスの仮面」出てたので購入。おまけに「老人賭博」も。原作読んで無いのに、漫画買うのw
巨砲と桃購入。明日持って行くのだ。切ってタッパー入れた。
帰ってからも眠い。「ガラスの仮面」も「老人賭博」も読み終わり。
真澄さまwいくつ?w
FUJIは雨みたいだね。つーか新潟福島雨凄い事に。土砂崩れとか。
松尾スズキFUJI行ってるんだね。
23時頃に風呂。気がつけば1時になった。眠い。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日水曜日☆ | トップ | 7月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事