日々雑記

健忘録

7月27日水曜日☆

2011-07-30 00:59:00 | Weblog
曇り雨曇り。
3時5時とかに目覚める。でも6時55分起床。
少し遅く家を出たらトンネルあたりが真坂の渋滞。40キロって誰だ!
なんとか駐車場に止めれましたけど、車から「急発進でう、気をつけてください」と注意された。
今日も延々チェック作業。第一稿3日って間に合うのかしらん。まあ大丈夫かしらん。
昼後14時過ぎに健康診断に行く。水分沢山取り、腕にカップつけて温めたり努力。
思いのほか少ない。やはり13時始まりが多いのかなぁ。
記載、受付、レントゲン(誰も居ない)ボタンとかプラスチック金属着いてないものならOK
スポーツブラキャミのみで。
すぐに体重身長。体重はやはり増えてた。。うう。2キロ程か。
使い捨てコンタクトしたままの視力検査。
血圧が、小走りだったからか高血圧に。2度も測定。それでも高かったみたい。
その後恐怖の採血。誰も居なかったのでよりどりみどり。一番年配の人にしてほしかったのに
その人が若い子にふったため、若い男の子が見てくれることに。「無理だろう。果敢に挑戦しませんように」と思ってたら、「すいません変わってください」ってその年配の人と交代してくれました。君には荷が重いよ、私の腕は。。(涙)
今年はどうかなぁ?と思いつつ、すいませんいつも取りづらいんですって言いつつ。
まずは腕を叩きつつ、左のひじ裏から刺す。血が出てこない。。
手の甲?甲からひじの間の所から取りそうになったけど、右も見てみることに。
右の肘の裏の斜め右下あたりから点滴みたいな針(もはや注射でもない)からパイプ通して試験管へ。細い血管だったからかな?初めての針だった。やはり痛くはなく、ガン見でしたが。
刺してくれた方がごめんねーって言うのが、かえって申し訳ない。
血管ウキがらせる方法は無いそうです(泣く)
腕の肉を落とそう。。来年こそは。
検尿、聴力。腹回り(何故か2度測り)。問診(上着まくることも無くボタン少し外して聴診。毛深い先生だったなぁ。若い先生の方でした。)30分位で終わった。
今年は恐怖の採血以外は特に何事もなく。
職場に帰ってから無性に眠くなりました。血抜いたから?
嶽さん遊びにきてた。地デジ終了日にアナログテレビで見てたら一瞬消えて、それから又何事も無かったように映ったそうです。総務省に騙されたのか?
うちは地デジ電波届かない地域なんだよねぇ。
勝手に地デジにしてねぇ。もうテレビも見ナイけどね。
8月3日誕生日☆
健康診断も終わったのでチョコも食べますよ。
「おひさま」観ながら蕎麦、昼の弁当残りのおにぎり。今日のお昼のデザートは腐りかけの桃だった。
餃子少し。ハマってるナマス。
母はパ軒に行ったらしくパリ丼土産在り。いつ食べよう。
ATG昨日中国から帰ってるのかな?21日から行ってるんだけど。事故あったから問い合わせが大変だったのでわないだろうか?やっぱり引くなーと思った。
ミッチーと壇れい結婚かー。
なんか世界を変えたい。違う場所で生きたい。
まんまとフィンランドに行きたくなったり。@BS
今日もすぐに寝ようっと。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日火曜日☆ | トップ | 7月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事