日々雑記

健忘録

7月11日月曜日☆

2011-07-13 21:18:00 | Weblog
晴れ。
早く行きます。駐車場なー。D部長止めれなくて一番遠いPトンのトコに止めたらしい。
ほぼ寝てない。。
もうめっちゃ眠かった。朦朧としてた。
無理―。
17時頃にやっと目が覚めてきた感じでした、遅。
おろし蕎麦に天ぷらのせて食べちゃった。スナックも食べちゃった。何も食べないでおこうと思ったのに。。後から体が重くなったので少し後悔。
22時には寝ちゃった。風が強かったような。でも蒸し暑かったような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日土曜日☆ | トップ | 7月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事