日々雑記

健忘録

11月24日水曜日☆

2004-11-28 10:59:00 | Weblog
秋晴。いよいよ県外出張です。
一度職場に顔を出す。
Y君仕事に追われてた為、結局9時頃出発。
最初はK町へ。
お店だったんで本人に会えた事は会えたんだけどTN特有の開き直り理論。
頭の中でつっこみまくり状態。
もう駄目だこりゃでした。
役場にも調べ物に。
結果後は本日9人誰も会えず。。
昼天下一品(もやし多すぎ)。

夕方に彦根市のスーパーホテルへチェックイン。
ココいいです。
チェーン店らしいんだけど、従業員の教育が行き届いてるし、4900円の安さで朝食も着いてるし、駅に近いしコンビニ側にあるし、部屋も広く綺麗。
鍵が無くてドアに暗証番号入力するのはちょっと違和感でしたが。
名前はちょっとアレ(笑)だけど、よかトコでした。オススメ。

夜はY君とホテル近くの居酒屋へ。
カウンターで沢山頂く。
彼は酒に強いので黒ビール(美味しそうだった)に始まり、芋焼酎何杯もいってました。
ねぎま、豚キムチ、鳥唐揚、焼ソバ、モロキュウ、軟骨から揚げ、レバー、おでん盛り合わせ、ETC。7千円位?
奢ってもらっちゃったよ(恐縮)
18時から20時過ぎまで。
ホテル帰還後は疲れたのか気がついたら寝てましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日火曜日☆ | トップ | 11月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事