日々雑記

健忘録

7月29日土曜日☆

2006-07-31 19:44:00 | Weblog
雨雨雨。
希望どおりの雨で客は誰もこない。電話も無い。職場に私一人。
寝そう。。外気は25度ほど。
主幹は昨日午前3時帰宅なのでつらそう。
補佐は出航ギリギリまで渋ってたらしい。
夕方報告の電話では何事もなしらしい。
お気をつけて。

仕事後、TMちゃんとご飯。
しばらく残業続きでまともな物食べてないそうな。
TMちゃん運転してくれて「さんさん」へ。
19時過ぎに着いていい感じ。
90分コース。
あー食べた食べた。
次々新しいお皿に食べ物が出てくるので。。
土曜日の夜は豪勢なのかも。
イカと胡瓜の味噌酢は今度やってみようかな。

たっぷり食べたので眠くなり。
でも今日は旅行の骨筋を決めたいので
ミスドで語り合う。
カフェオレは今お代わり自由。
ちょっとお笑い話に脱線はしましたが。
大体決まって安心。
M=1も観るしねww
青森岩手秋田回ることになりそうだ。。

帰宅したら2時でした。お疲れ様

佐々木倫子後編は、イマイチ。
動物のお医者さん面白かったのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日日曜日☆ | トップ | 7月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事