日々雑記

健忘録

7月31日月曜日☆

2006-07-31 22:20:00 | Weblog
晴れ曇り。
そんな暑くない??
昨晩も寒い位の夜風。
日中暑くて夜涼しい、昔の夏ぽかった。

今日は大坂キング行こうかなーと思ったのですけれど。
ええ、お笑いがらみですよ。ww
この暑い中、もっと暑い大坂に(34度??)に行くのもなぁと思い
まだ観てなかった録画ビデオ見ながら昼寝。
「結婚に対する憧れが全く無い」

ブラマヨ特番面白かったー。
徳井との絡みは流石同期。
途中で切れてた(痛恨)

TMちゃん岩手の宿を取ってくれた模様(感謝)
来週月曜日まで休みなし。
月曜日も法事だから実質休みなし。
頑張りましょう。。

そー言えば「H」を本当に久しぶりに買いました。
…お笑い特集だったから。。シツコイ?
昔この雑誌地方の本屋に置いてなくて
店員に説明がすっごく難しかったことを思い出す。。
「「H」ですか??どんな雑誌で?」と店員名前で不振な眼。
「いやー、音楽つーかファッションでもないしなあ、アート系??」とハッキリしなかったのでますます不振な眼。
って昔の話でした。10年ほど前?
感慨深。今はとっつきやすい雑誌になってました。

trash can sinatras フジやったっけ。
フランク、XTCのTシャツ着てたらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事