日々雑記

健忘録

2023/08/01 火曜日⭐︎

2023-08-01 05:04:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温35度。
5時に窓を開け気温25度。アラーム位で起きる。お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
18分出た。45分駐車場到着。うわーいっぱい。かろうじて4台目開いてたけど。
なんでこんなに何かあるのか?
晴れ。雲ひとつない。気温29度。暑い。

今日は放送前から冷房効いてそう。
外から入ったら涼しかったのよね。
業務検討会で上の人が誰もいない。
花火大会動員説明会で野村くんが9時台
岡本くんが10時台いなくなるという。
暑いから客も来ないといいのに。

業務検討会と野村くんが説明会にいくと
なんと岡本くんが吐き気がするとかで
帰った。
しかも月じめの処理は全くしてない。
システム充当還付してないし。
昨日4人入ったのも入れてないしなあ。
まあ昨日はそんな時間はなかったか。
システムの還付充当はやまうちさんにしてもらった。
敷金とか野村くんがうつてたよ。
定期も入力するかもなあ。
明日来てからしたら良いのに。
 
最近細田さんが私のスマホ充電ケーブルを使うんだよ。なんでだよ。

珍しく細田さんがまだ帰ってない前に帰りました。野村くん残りそうだなあ。

外も暑い。
車内であゆみさんに明日の時間確認LINE。
7時半ですね。運転ありがとう。

リラポートはやめておいた。
アルプラザへ。
なんと通帳記載はできたけど
下ろせなかった。なんでだ。
うーん。

きんぴらごぼうまたない。
サラダとピザナゲットポテト
ビタミンCゼリー
お茶買う。

暑いなあ。

ガソリン入れて
セブイレへ。
お金下ろす。
あれ?
170000あったとおもつたのに
下ろしたら二万八千円とか。
五万円は残しておかねば。
もう一度入れ直したり
手数料無駄にかかる。
カット林檎ひとつ
イカ明太子パスタ
すこやか茶 
ナゲット
イチゴバナナソイスムージー
美味しい。

帰りますよ。
19時半帰宅。玄関獄暑
あちー。

珍しく居間と母の寝室の扉が少し開けてある。
北縁も開いてたから閉めたけど。

売店のおにぎりハムサンド
ドライ味噌汁
イカ明太子パスタサラダ盛り
カット林檎
薬飲む
食べすぎだ。

父が22時に寝た。1時間ほど前に
寒くてエアコン消してた。

風呂洗濯洗髪
なんと洗濯してなかったという。
干そうとして気がつく。
今日は干せない。

はみがき

階段の香りのボールをまたぶちまける。
前よりはあせかかなかつた。
そこまで暑くない?気温27度。
コンタクトも外し忘れてもう一度一階へいく羽目に。ボケボケやなあ。
早く寝たかったのにちちめ。




【射手座は「徹底的に収穫、一つも取りこぼさない」→「素敵な朗報」。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月纏め⭐︎ | トップ | 2023/08/02 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事