不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

日々雑記

健忘録

1月10日木曜日☆

2019-01-10 06:47:54 | Weblog
曇り

朝気温1度。日中気温7度。
暖房入れてたし部屋の電気付けっ放しだったからかそんな寒くない。寒気が治ってる。
背中カイロ2枚貼ってるお陰かも。
気温低いけども。

朝起きて直ぐにiPhoneのホームボタン効かなくて焦る。多分日記立ち上げたままだったからか?
直ぐに他でも押せるやつ設定した。

あずささん体調不良で休み。
吉村さん午後休み
なんとなくまったり。
あだちさん補佐に頼まれた電源のやつとみじゅくじのやつで流用からしてて忙しそうだった。
もりかわさんは延々と1日かけて封筒印刷してた。時給はいくらだ?
しかし眠い。ぼーっとしてるな。
昨日のニュースになってた臨時の話
おださん入籍してる。
36歳なのか。相手は31歳。姉さんだね。

定時に帰ります。
やすさき寄る。
あゆみさんからライン電話。
明日時代やご飯お誘い。有難う。
行くいくー。

帰宅
すき焼き鍋にうどん入れて
サラダ巻き食べてたこ焼き少し食べたら
腹一杯に。当たり前だ。
ヤクルトも飲む。

朝ドラ投票して歴代朝ドラ見てたりしてて寝転び。
脱衣ば居たら
歯磨きさせろと父が逆ギレ。
小姑みたいなので
暖房消して真っ暗で開けておいた。
又寝る前にも見に来たりして暇人。
次の人のために温めるとか考えない人だから。
自分ことしか考えない人だから。

風呂洗濯洗髪
父が寝てから洗濯干し。
マットこないだから泡立たせて使ってる。
機械とか買いたいレベルだな。

ショートブーツの中敷変えた臭ってきてる。
一ヶ月周期だな。


寝ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日水曜日☆ | トップ | 1月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事