日々雑記

健忘録

1月9日水曜日☆

2019-01-09 06:46:29 | Weblog
小雪積もっては全くない。

朝気温3度。日中は気温5度。



3人くらいと仲良くなる。前から仲良くなりたくなりたかった3人と♀

怠い。よく寝たはずなので少しは回復してるはず。
暖房付けてて正解だった。

やまうちさん昼から休み。
あずささん体調不良で休み
たけださん午後休み。

23日年休と代休と休日のやつ申請した。


寝たおかげでだいぶん回復。

休日の意見
付箋に書き込みともんしんに印刷した。



2月1日と3月1日
聞いてないんだけど?
釣り銭申請しないとだ。
頼みに来いよと思うのだけど。
思わずはるみさんに先に言ってちょうだいと話した。仕事増やすのは勝手だけど人を巻き込まないでほしい。予算も考えて欲しいし。

ノー残業デーですし
定時に帰る。
どこにも寄らず。


風呂洗濯。
本当に父は自己中で差別主義だ。
自分に甘くて人にうるさい。
母心筋梗塞にならないように風呂場温めてるのに暇人か。

スガキヤラーメン魚肉ソーセージ
ヤクルト

3年A組今から皆さんは人質です
配信見る。

ポテチ食べた。



【訃報】旅行ジャーナリスト・兼高かおるさん死去、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日火曜日☆ | トップ | 1月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事