日々雑記

健忘録

7月5日火曜日☆

2011-07-13 21:10:00 | Weblog
曇り晴れ。気持ちいい気候。
職場に着くのが15分。うはー駐車場が何処も一杯だ。。
一番遠くは免れたけどもう一つ遠い駐車場に止めました。。歩くつーか走る。だって皆確実に来てる。
8時過ぎにはこないとなぁと思った。ユルイ職場だから大丈夫なんだけど。甘え過ぎても申し訳ないし。。一般分は出来たぞー。
今日は涼しいので(多分30度なってない)冷房はつかず。昨日から10時頃になるとアナウンスが。
「各課ひんやり担当者はペットボトルを取りに来てください」と。ひ、ひんやり担当者?なんだそれw?
和歌山震度5だって。。兵庫は揺れたのかな?
YKEちゃんにメール送っておいた。帰りのはまだ取ってなーい。
水戸市内で雹降ったんだって。。竜巻とか。気候が変。上空寒気が入ったのね。
昭和初期のような涼しさとか生活の雰囲気。いいじゃん。
もっと労わり合っていこうよ。損得じゃなくてさ。
分かりやすいスケープゴートが出来たら群がるのってどうかと思います。人間にはいけにえが必要なのか?そうなのか?
帰宅したらベルメゾンから荷物が届いてた。虫よけスプレー、こないだ京都で買ったのと同じやったわん。靴の24は大きかったかなぁ。タイツはく冬なら大丈夫かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日月曜日☆ | トップ | 7月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事