日々雑記

健忘録

2015年5月纏め☆

2015-05-31 12:30:44 | Weblog

1日(金)歓送迎会
2日(土)休み 美容院カラーカット
3日(日)SYちゃん職場に遊びに来てくれた有難う♡ ロッキーエリクソン電話
4日(月)映画鑑賞「mammy」 シネリーブル 「 DM3とポール・チャステイン@地下一階」本町ありえった
5日(火)映画鑑賞「#パレードへようこそ #Paride」「#パプーシャの黒い瞳 #Papusza」京都シネマ
6日(水)I会監査 AYMさん職場に来訪
8日(金)抽選会
9日(土)K会救急法 ロースとビーフ
10日(日)出雲 りらいむ
11日(月)なる
14日(木)ぺたんく
15日(金)出雲 エスポワール りらいむ 
16日(土)ぞうり
21日(木)I会総会 清掃決裁なんとか。
23日(土)AYMさんと京都 西冨家コロッケ店 ファーストキャビン
24日(日)映画鑑賞「神々のたそがれ」@みなみ会館
25日(月)ThePlace 映画鑑賞「ゼロの未来 #TheGeroTheorem #TerryGillam」シネリーブル梅田 JohnHiatt@ビルボード大阪
28日(木)入札
29日(金)二カ月ぶりにジム
30日(土)りらいむ えすぽわーる


Kくさんてもしかしてヨシエちゃんの友達(絶縁した)やった人かも?と。
何故今頃ブロック?
どうでも良くなってた頃なのでまあ本当どうでもいいけど。消えてくれたらいい。大体当たるのでそんな周りから好かれてないと思うぞ。
クリーミーカレーうどん古奈屋スナック
モーニングの 僕の変な彼女 読めた。
大阪都構想選挙反対で否決なのか。朝から部屋のケーブルTV映らない問い合わせしたら治った。
Twitter見たら久しぶりにMさん。Ride見にイギリス?現地行ってるのか。いいな。
フォロワのカナさんが旦那さんに近ずく女性の事で悶々としてて気の毒であった。ちょっかいかけてこないでほしいよね。仲の良い女友達とか要らないよなぁ。心配やろし。自分も好きな人ならまだしも。だから私もちかずかないのですよ。
妄想癖と妙な勘の鋭さとヤキモチ焼きなのでモテる人には近づきたくない。どっちも。
帰宅したら母(今年70歳)がピアス開けておったw
幸せならそれで良し。

「深夜食堂 14巻」「花よりも花の如く 14巻」「おかあさんとごいっしょ 2巻」「忘れられた巨人 カズオイシグロ」「ひとりの体で 上下巻 ジョンアーヴィング」購入。
「Tin Man Was a Dreamer Nicky Hopkins」「AlabamaShakes Sound&color」
「PassionPit Kindred」「HotChips WhyMakeSense」「JimO'rourkc SimpleSongs」「TrueLoveCastOutAllEvil RokyEricksonWithOkkervilRiver」 購入。


「 小林賢太郎TV🎶」 「ロクヨン」面白かった。

3月から胃が痛かった契約が終わった。清掃がやっかいだったので本当に普通に終わって良かった。本当に良かった。
ほぼライブは行けず2本でした。映画は頑張ってみたけど。
内示も予定通りに出ないし。どうなることか。
職場はほうれんそうですね。何事も話せば分かると思います。
どうなるかなぁ。
プライベートでご褒美が欲しいわぁw



「人は悔いの残らないように人と接するべきなんだ。公平に、できることなら誠実に。そういう努力をしないで、人が死んで簡単に泣いて後悔したりするような人間を僕は好まない」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日日曜日☆ | トップ |  射手座2015年6月 1日(月)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事